誕生日   

2009年 10月 28日

息子、1歳になりました☆


ぐーのすけ:ということは、ボクも1歳ね。

d0122021_22433123.jpg


ぐーのすけ:このケーキはボクのものだと言っても過言ではないにゃりね。

ケーキは、毎度おなじみアンリシャルパンティエのマロンミルフィーユ。
どうせ、息子は食べられないので、親の趣味に走りました。

息子へのプレゼントは、半ばお約束のプラレール。
E231系のペイントなのに、3ドアなあたりは、そこらへんがプラレールってことですね。

ぐーのすけ:ぼっちゃんがお風呂に入っている間に遊んじゃおう~☆

d0122021_238639.jpg


ぐーたん:おお、ちゃんと走行音もするんだね。思ったよりはやいな~。

d0122021_22443450.jpg


ぐーちゃん:ええ~い!怪獣だぞ~~★

d0122021_2365094.jpg



息子のおもちゃなのか、お父さんのおもちゃなのか、そのあたりが微妙ですが、息子自身も楽しんでいたので、よしとしましょう。

とにもかくにも、めでたく1歳。

元気で成長してくれて、父ちゃんも母ちゃんもうれしいよ。
[PR]

by apple7459 | 2009-10-28 22:53 | 日常

<< 最近出番がありません 特等席 >>