人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの出番   

2010年 04月 30日

どうもどうも・・・。
ご無沙汰しております。

いやはや、更新がだいぶ滞っておりました。

ネコともどもみんな元気でやっております~~。


さて、毎度毎度ですが、4月といえばぐーママの誕生日(笑)

誕生日といえばアンリのケーキです。

息子の誕生日にはマロンミルフィーユでしたが、季節がら今回はいちごのミルフィーユ。

ひさびさの出番_d0122021_8421998.jpg


ろうそくをつけるとこんな感じです。

ひさびさの出番_d0122021_8424695.jpg


ろうそくの本数から年齢は察して、そっとしておいていただけるとこれ幸い。


さてさて。
ケーキですからね。
当然、ネコたち駆け寄ってきます。

ひさびさの出番_d0122021_8444570.jpg


ぐーのすけ:おいしいそう・・・。
ぐーちゃん:どこから食べたらいいか、悩むにゃりね。

ぬっ・・・

ちびっこ:わわわわ・・・・

ひさびさの出番_d0122021_847910.jpg


ぐーたろう:ひさびさの出番。逃さないぞよ・・・。

by apple7459 | 2010-04-30 08:49 | 仲間たち

<< お出かけ 熱いぞ、日本! >>