人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人   

2010年 10月 14日

アマゾンさんから、息子あてにどでかい箱が届きましたヨ!

新人_d0122021_22333481.jpg


ぐーたろう:どうもどうも、ぐーたろうです。
うちのぼっちゃんにお許しをいただいたので、箱を開封させていただきますよ~。

新人_d0122021_2233531.jpg


新人_d0122021_2234732.jpg


open!


ぐーたろう:って、まだ中身はみえませんね・・・。

新人_d0122021_2234241.jpg


あ!

ぐーたろう:2Lではありませんか!!

新人_d0122021_22343887.jpg



2Lちゃん:はぁ~い★はじめまして。ぐーぴーです。よろしくね!
もう、名前を付けてもらったのよ~♪

#####################################

というわけで、我が家に2Lがやってきました。
息子の誕生日プレゼントなのです。一応ね・・・。

アマゾンで買ったのは、今月の初めでした。
すっかり、ブログへのアップが遅くなってしまいました。

それにしても、アマゾンさんは仕事が早い。
頼んだ翌日に到着しました。。素晴らしいです。

by apple7459 | 2010-10-14 22:46 | 仲間たち

<< 秋 ぽちっとな >>