GWですもの・・・その(2)北海道 旭山動物園の巻   

2007年 05月 07日

4月30日のことです。

ぐーたん:ママたんとパパたんまた旅行にいくらしいよ?
ぐーちゃん:ほんと?あたしたちもお出かけ準備しなくっちゃ!!

d0122021_23441390.jpg


ママたん:あ、今回は君たちお留守番ですよ~~。

ぐーぐー:え~~~~!!

というわけで、飛行機に乗って北海道へお出かけしてきました。

d0122021_23455837.jpg


最初の目的地は、旭山動物園。
行動展示で有名な動物園です。

d0122021_23464692.jpg

d0122021_23471098.jpg


最近、フジカラーのCMでおなじみの動物たちです。
子供たちよりも、大人が大興奮!

大きな動物園ではありませんが、そこかしこに見る人を楽しませる仕掛けがいっぱい。
文字通り、駆け足での見学でしたが、大満足です。

30日は旭山動物園を後にし、一路、稚内へと向かいました。
続きは次回~~~~


【そのころのねこたち】

d0122021_23512848.jpg

みんなでふて寝中なのでした。
[PR]

by apple7459 | 2007-05-07 23:53 | 旅日記

<< パソコンの具合が… 実家にて。ケータイ更新 >>