パパたんのおみやげ   

2007年 06月 10日

GWに北海道にいったばかりですが、その後、パパたんはお仕事で再び北海道へ。


ぐーぐー:おみやげは、六花亭のチョコレートがいいなぁ~~~。

パパたん:・・・。贅沢もの・・・。


先日の、旅行で白い恋人は購入済みなので、次は六花亭がいいかなと思ったようです。
贅沢ものといっていたパパたんですが、きっとなにかお土産を買ってきてくれるはず。


パパたん:ただいま~~!こどもたちよ~、お土産だぞ~~~!!

d0122021_22292556.jpg



先日、テレビ東京系「ソロモン流」で放映された、花畑牧場の生キャラメルです。
テレビで見たときに、おいしそうだな~~と思ってました。
それを、パパたんは覚えていたようです。

ママたん:いただきま~~~

ぐーぐー:ダーメ!これは僕らのものなの!

d0122021_22374158.jpg


ママたん:そ、そんなぁ・・・。。。
[PR]

by apple7459 | 2007-06-10 22:39 | 日常

<< リボンを手に入れた。 GW北海道旅行記~後編~ >>