リボンを手に入れた。   

2007年 06月 12日

ママたんが会社からお菓子についていたリボンをもっらってきました。


ママたん:ぐーぐー、お土産だよ~~。かわいく変身するよ~~。

ぐーぐー:わ~~い★

d0122021_2219511.jpg


ぐーたん:やっぱり頭に飾るのがオシャレだとおもうの。。。。

d0122021_22195992.jpg


ぐーたん:でも蝶ネクタイも捨てがたいよね~。っていうか、ぼくちゃんかわいいからなんでも似合っちゃう~~~。うふふ~~~。

ぐーちゃん:ぐーたんばっかりずるいよ~~。あたしにも貸してよ~~。


====15分後====

ぐーちゃん:じゃーん!みてみて!!

d0122021_22233091.jpg


ぐーちゃん:ビリーズブートキャンプだよ!



・・・。
ぐ、ぐーちゃん・・・。君もしやダイエット志望???
[PR]

by apple7459 | 2007-06-12 22:25 | 日常

<< デザート♪ パパたんのおみやげ >>