人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーぐーのふるさと   

2007年 07月 21日

最近、ママたんは2Lサイズのジョリーマンマにご執心。


ママたん:ねーねー。パパたん2Lちゃん買ってよぅ。

パパたん:んーーー、宝くじが当たったらね~。

ママたん:むぅーーー。


そんなこんなで、2L2Lと騒いでいたら、パパたんが銀座の博品館に連れて行ってくれました。

ぐーぐーのふるさと_d0122021_23421377.jpg


うちのジョリーマンマはここでいつも買っています。

うーん、ラブリー☆

いつか、この大きな子たちもうちに連れて帰りたいと思っています。

ママたん:『うちのこになりたい子は手をあげて~』

ぐーぐーのふるさと_d0122021_23452516.jpg



はーい☆はーい☆


2Lどころか3Lを堪能してきました。
2Lも大きいけど、3Lはほんとに大きい!
2Lは普通に抱っこできるけど、3Lは・・・。

夢がまた広がりました。

by apple7459 | 2007-07-21 23:55 | 日常

<< 夏の音楽 我が家で一番★ >>