人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい仲間   

2007年 08月 05日

おや、なにやら荷物が届きましたよ?

あたらしい仲間_d0122021_9534025.jpg


ぐーたん:何が入ってるんだろうね?
ぐーちゃん:きっとおいしいものじゃない?

よし、早速開けてみましょう。

あ!

あたらしい仲間_d0122021_955552.jpg


うわさの三毛猫マンマが我が家にやってきました~。

ぐーぐー:仲間が増えたよ~。わ~い!

さて、ご対面です。

あたらしい仲間_d0122021_1044689.jpg


ぐーたん:へイ彼女~。名前はなんてい・・・(ポカ:ぐーちゃんに叩かれた)
ぐーちゃん:お名前はなんておっしゃるのかしら、ほほほ。

三毛猫マンマ:わたくし「マイちゃん」と申しますの。

ぐーぐー:・・・?マイちゃん??

マイちゃん:パパたんがつけてくれたんですのよ。
三毛⇒MIKE⇒マイク⇒マイちゃんだ!って。

ぐーぐー:うーん。難しい。っていうか、僕らなんて、ぐーぐー寝てるからぐーなのに・・・。

なにはともあれ仲良くしてくださいね。
それでは3人で写真をとりましょう。

あたらしい仲間_d0122021_10122991.jpg


みんなで腕なんか組んじゃってすっかり仲良しさんですね。
(マイちゃん心の声:ぐー兄様、姉さま、あたちの足踏んでるんでしゅけど)


ぐーぐー:これからは3人でお出かけできるね~!

パパたん:いや、マイちゃんは保存版だから、お出かけ厳禁だから。

マイちゃん:えーーーー。

by apple7459 | 2007-08-05 10:17 | 仲間たち

<< 旅行予行演習(早口言葉みたいだな) かみなりさま >>