梨ゲットです☆   

2007年 08月 25日

パパたんの実家から梨が届きましたよ~。

d0122021_9461242.jpg


ぐーたん:わぁいっぱいだねぇ。
マイちゃん:大きいねぇ。

ぐーちゃん:さっそくいただきましょかね。よっこらしょ!

d0122021_9492648.jpg


おお、ぐーちゃんは行動がはやいね。ちょっとセリフがおばちゃんみたいなのが気になりますけど。

d0122021_9511911.jpg


というわけで、ぐーちゃんのリクエストにより早速一個むいてみました。

ぐーちゃん:フォークを刺すとあふれだすこのしずる。口のなかいっぱいに広がるみずみずしさ。お口の中が宝石箱や~。

・・・。どうやら、ぐーちゃんの中にどなたか別の方が入ってらっしゃるようです(^^;;

あ!

d0122021_105284.jpg


ぐーたん:ぐーちゃんばっかりずるいずるい!!

ぐーちゃん:あ、グルメレポーターのお仕事中なのに~~。

そうか、ぐーちゃんは、この梨の味をみんなに伝えたかったんだね。
[PR]

by apple7459 | 2007-08-25 10:09 | 日常

<< 疑惑検証 【久々更新】ただいま! >>