かけこみ旅行   

2007年 09月 05日

先日の土日かけこみでおでかけしてきました。
この夏は、あんまりぐーぐーがおでかけしてないもので「つれてって」と毎晩騒がしかったのです。

さて、今回の行き先は裏磐梯。
途中いろいろ寄り道をしながらドライブしてきました。

ホテルについたぐーぐーは、初めてお酒に挑戦!

d0122021_23421833.jpg


よっぱらいねこの出来上がりです。

ぐーたん:お酒っておいしいんだね~~♪
ぐーちゃん:♪お酒はぬるめの燗がいい~~~

(あらあら、またぐーちゃんのなかに誰か入ってますね・・・)

さて、翌日二日酔いなどものともしない二人はテラスで優雅にティータイム。

d0122021_2345154.jpg


その後、ブランコにのったりと大冒険。

d0122021_23454166.jpg


ぐーちゃん:あたしたちセレブ?セレブ??
ぐーたん:・・・・・・。それはちがうような・・・。

今回は、ホテルでの写真が多いのですが、一箇所がんばって観光地での撮影に成功しました。

d0122021_23473683.jpg


なんだか、どこに行ってきたのかわからない旅日記でした~。
でも、ぐーぐーもママたん、パパたんも大満足。

ぐーちゃん:次はどこ行くの??

まったく、気のはやい子ですね。(^^;;
[PR]

by apple7459 | 2007-09-05 23:49 | 旅日記

<< 大相撲ねこ場所 疑惑検証 >>