人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄ネコの旅♪   

2007年 09月 16日

『鉄子の旅』という結構最近有名な漫画があります。
この漫画のせいか、最近『鉄子』の認知度があがってきてますよね~。
でもこれからの時代の先端は『鉄ネコ』ですよ☆

さてさて、今日は、恒例「青春18切符の旅」の報告。
鉄ネコぐーちゃんがご案内します。
今回は・・・

高崎線→上越線→ほくほく線(別途支払い)→飯山線→篠ノ井線→中央本線→小海線→中央本線→湘南新宿ライン

です。
今回も、ノリノリですよ~。

鉄ネコの旅♪_d0122021_23571768.jpg

ほくほく線はJRではないので、青春18切符はつかえません。
ほくほく線でやっとかばんからだしてもらえました~。

鉄ネコの旅♪_d0122021_03386.jpg

鉄ネコの旅♪_d0122021_032988.jpg

飯山線とパチリ☆
車内では一人でシートにすわってみました。
とても快適です。

鉄ネコの旅♪_d0122021_045830.jpg

戸狩野沢温泉駅でパチリ☆

鉄ネコの旅♪_d0122021_061631.jpg

鉄ネコの旅♪_d0122021_065685.jpg

姨捨駅でパチリ☆
善光寺平の風景は絶景で、日本三大車窓に数えられていますよ~。

鉄ネコの旅♪_d0122021_09582.jpg

野辺山駅でパチリ☆
野辺山駅はJRの駅で、最高地点に位置する駅です~。

そんなこんなで、今回はかなりかばんから脱出してお写真をとってもらいました。
これからも鉄ネコとして活躍していきます☆

by apple7459 | 2007-09-16 00:14 | 旅日記

<< かぁちゃんが夜なべをして~♪ 大相撲ねこ場所 >>