☆てっぱくオープン記念☆   

2007年 10月 14日

お出かけから帰ってきた、パパたんとママたん。
なにやら大きな荷物を抱えてきましたよ。

d0122021_16195290.jpg


ぐーたん:なんだろうね・・・アレ。
ぐーちゃん:大きいね、マイちゃんも呼んで来よう!

d0122021_16213213.jpg


マイちゃん:ほんとだ、大きいねぇ。
ぐーちゃん:ぐーたん、ジョリマン族の年長者なんだし、ちょっと見てきてよぅ。
ぐーたん:お・・・重いっ!

d0122021_16231458.jpg


ぐーたん:わ、わかったよう・・・。(なんか怖いものだったらどうしよう・・・ぼくちゃん小心者だし・・・。)

d0122021_16241011.jpg


ぐーたん:あ!!2人ともきてきて!!

d0122021_16251790.jpg


みんな:あ!新しいおねぇちゃんだ!!

d0122021_16262792.jpg


まいちゃん:お、おっきいねぇ。
ぐーたん:ぼくちゃんより大きいよ~。
ぐーちゃん:はやく袋から出してあげようよ。

d0122021_16283033.jpg


ぐーちゃん:アタチとおんなじ茶色だね。おねーちゃんの名前はなんていうの?
おねぇちゃん:やあやあ、はじめまして。名前は『ぐーにゃん』だって。パパとママが。
ぐーたん:え~。なんかまた呼び間違えされそう・・・。パパたんもママたんも学習能力ないなぁ・・・。

そんなこんなで、我が家に大きなおねぇちゃんがやってきました。
記念写真とりましょう。
パチリ☆
みなさん仲良くしてくださいね。

d0122021_16313491.jpg


ぐーにゃん:ね~ね~、パパたん、ママたん。ブログの名前ぐーぐーぐー日和に変更しなくていいのぉ?

パパ・ママ:ええ~~。
[PR]

by apple7459 | 2007-10-14 16:36 | 仲間たち

<< いとこができたゾ♪ 開館前夜 >>