人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパたんのお土産   

2007年 10月 27日

今週もパパたんは北海道に出張。
本日、帰宅しました。

【帰宅前のメールin札幌】 : お土産はなにがいいかな~、ぐーにゃん

ええと、パパたん・・・。ママたんにはお土産無いのかしら??

というわけで、今回はこちら・・・

パパたんのお土産_d0122021_19788.jpg


ルタオのチョコレートです。

ぐーにゃん:お土産もらっちゃった~。でも、今度はアタシも北海道に行きたいな~。

パパたん:いや~、それは無理なんじゃないかなぁ・・・。


さてさて、その様子をそばで見つめる、ぐーちゃん・・・?

ぐーちゃん:ねえねぇ、おねぇちゃん、あたちもチョコ食べたいなぁ。
ぐーにゃん:もちろん、みんなで食べましょう。
ママたん:ぐーにゃん、ママたんも食べたいなぁ?
ぐーにゃん:えー!?

パパたんのお土産_d0122021_1522717.jpg


ぐーたん・マイちゃん:じーーーーーー。じゅるじゅる・・・。
(ぼくらも忘れないでよね!!!)

by apple7459 | 2007-10-27 01:17 | 日常

<< 【前編】おとうさん還暦おめでとう旅行 お手伝い >>