人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【番外編】おとうさん還暦おめでとう旅行   

2007年 11月 02日

TO:まーころちゃん
FROM:ぐーちゃん
SUBJECT:ママたんたち旅行にいくらしいよ!

まーころちゃん、こんばんは。ちょっと小耳にはさんだんだけど、ママたんたちお出かけするみたい!まーころちゃんもかばんに入ってつれってってもらいなよ!あたち、まーころちゃんに会いたいよ~~。


TO:ぐーちゃん
FROM:まーころ
SUBJECT:Re;ママたんたち旅行にいくらしいよ!

ぐーちゃん、メールありがとう!あたしもかばんに入るの試してみたんだけど・・・

【番外編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_0303730.jpg


はみだしちゃったよ~~。

なので、今回はお留守番します・・・。次は、一緒にお出かけしようね☆

by apple7459 | 2007-11-02 00:33 | 旅日記

<< 入間航空祭にいってきました。 【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行 >>