もしもし~☆   

2007年 11月 07日

d0122021_054076.jpg


マーコロ:ぐーちゃん!ぐーちゃん!あたち、お出かけすること決まったの!うちのママが帰省するんだって!つれてってくれるんだって!ぐーちゃんは来ないの!?

ぐーちゃん:え~!ママたぁん~~~!

ママたん:ああ、アタシ帰らないから。

ぐーちゃん:がっくり・・・。

そうです。今回もすれ違いのマーコロちゃんとぐーちゃん。
二人が対面するのはいつになるんでしょうか。。。


☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*☆。:*

さて、ねこさんさまのご指南のもと、マーコロちゃんはリボンをしておでかけスタンバイおっけ~です。

d0122021_0114724.jpg


とってもオシャレさんですね。ぐーちゃん、ジェラシーです。

ぐーちゃん:ママたん、あたちのマフラーまだできないの!?

ママたん:ぎく!
[PR]

by apple7459 | 2007-11-07 00:15 | 仲間たち

<< 電車ごっこ 入間航空祭にいってきました。 >>