マーコロちゃんはじめてのお出かけ   

2007年 11月 13日

こんにちは。マーコロですにゃ☆

d0122021_23321836.jpg


今度、うちのママとお出かけをしまぁす。
でも、初めてのお出かけがいきなり新幹線!はちょっと不安。
それに、いつも一人ぼっちでおうちでお留守番はさみしいの。
なので、今日はママのかばんに入って勝手にお出かけしちゃいました。

d0122021_23351631.jpg


初めて自転車に乗ったよ!
まだ、ぐーちゃんも乗ったことないんだって。ぐふふ。
風をきってすーいすい。気持ちいい~~。

d0122021_23362460.jpg


ママの職場では、招きネコさんの横にすわってみたよ!
同じにゃんこさんなのにあたちとはずいぶんちがうなぁ・・・とおもいました。

初めての外出はとっても楽しかったよ。
実家では本物のにゃんこさんに会ってきます~。
[PR]

by apple7459 | 2007-11-13 23:40 | マーコロちゃん

<< マーコロちゃん新幹線旅行♪ 電車ごっこ >>