パパたんのお土産   

2008年 01月 20日

パパたん:み~んな~、出張のお土産だぞ~~。

ねこたち:わ~~い!

d0122021_23324221.jpg


今回は、北海道じゃなくて、高知のお土産です~。
ぐーにゃん:じゃ、とりあえずアタシがいただきますかな。
ぐーちゃん:あ、ねぇちゃんずるい!

d0122021_2333324.jpg


ぐーにゃん:だって、ぐーちゃんじゃ持てないじゃない・・・。
ぐーちゃん:お、重いっ・・・。

d0122021_23331958.jpg


では、早速いただきましょう。

今回のお土産は土佐銘菓「かんざし」です。
かわいらしい、アメ細工のかんざしがついていますよ。
ぐーたんがなにやら興味津々。

ぐーちゃん:ね、ねーちゃん・・・。重いよ・・・。
[PR]

by apple7459 | 2008-01-20 23:46 | 日常

<< 鉄ネコ?!てっぱくに行ってきました☆ お正月のひとこま >>