人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼること・・・12月の旅   

2008年 03月 03日

年末年始はいろいろ大忙しで、ネタもあったのですっかり旅行記をアップするのを忘れ・・・。
そんこんなで旅の主役のぐーちゃんはぷんぷんです。
まあ、ちゃんとアップするからいいじゃない?ね??ぐーちゃん☆

というわけで・・・
12月22日~24日の九州への旅日記です。

さかのぼること・・・12月の旅_d0122021_22415644.jpg


おや、ぐーちゃんなんだか今日はおとなしいじゃない?
それもそのはず・・・
さかのぼること・・・12月の旅_d0122021_22421539.jpg


初めての飛行機です。
シートベルトなんかしちゃって、なかなか生意気な感じ。
でも、その席はパパたんの席ですよ。
しばらくかばんの中でおとなしくしててね。

と、飛行機にて羽田から博多へひとっ飛び~。
朝のはやい便だったのでお昼まえには到着です。

博多からはレンタカーで湯布院へ。
湯布院はママたんがずっと行きたくてしかたなかった場所なのでとっても楽しみ。

さかのぼること・・・12月の旅_d0122021_22423344.jpg


湯布院では、町を散策して、立ち寄り湯へ。
写真は金鱗湖にて。。。湖・・・ていうか沼??

立ち寄り湯では、家族風呂(露天貸切)と普通の露天風呂を満喫しました。
実は当時小雨がぱらついていてちょっと肌寒かったのですが、これでからだがぽっかぽかになりました~。

さかのぼること・・・12月の旅_d0122021_22425063.jpg


湯布院を出た後は、黒川温泉へ・・・。
ってどんだけ温泉三昧?ここでは温泉街を散策だけしました。

さかのぼること・・・12月の旅_d0122021_2243629.jpg


そうそう、もちろんぐーちゃんの写真も忘れずにパチリ。
黒川温泉は今度は是非宿泊で来てみたいところですね・・・。

と、こんな感じで九州の旅はスタートしました。
写真もいっぱいです。まだまだ続きますよ!

by apple7459 | 2008-03-03 23:00 | 旅日記

<< 九州旅行 花より・・・? >>