九州旅行~最終日   

2008年 03月 22日

九州旅行最終日です。

三日目は、朝、市内を出立する前に平和公園へ。
実は前日の夜も訪れていたのですが、真っ暗で何にも見えなかったのです。
平和公園と浦上天主堂を訪れ市内を後にしました。

最終日は佐世保へ。
佐世保のお目当ては「佐世保バーガー」です。
佐世保に到着し、以前テレビで見たお店へ行ったのですがなんと待ち時間1時間半。
某ネズミの国ですか?!
というわけで、いくつか別のお店も探して最終的にはLOG KITへ。
ここも40分待ちでした(^^;

ハンバーガーが出来るまでしばしこちらの写真を・・・。
弓張岳展望台からの九十九島の景色です。

d0122021_18493796.jpg


さてお待ちかねのハンバーガーは。

d0122021_1850965.jpg


ぐーちゃんのお顔よりも大きいですよ。

d0122021_18563210.jpg


ぐーちゃん:おいしそう~♪食べきれるかな~~☆
いただきまぁす☆
みんなでお腹いっぱいになりました。

最後は平戸です。

平戸では「聖フランシスコザビエル記念聖堂」へ。

d0122021_1852352.jpg


写真は有名な「寺と教会のある風景」です。

2泊3日、強行日程ですが、九州を満喫してきました。
ホントは最後に大宰府に寄るつもりだったのですが時間切れでした。
次は是非、南の方にも行ってみたいなぁ。
[PR]

by apple7459 | 2008-03-22 18:58 | 旅日記

<< むふふふ・・・ 九州旅行~2日目後半 >>