父ちゃん久しぶりの出張へ   

2009年 02月 06日

ぐーパパ久々に出張に行ってきました。

今回のお土産は
ミニかもめの玉子です。

d0122021_20294078.jpg


ぐーのすけ:ミニってことで、今回は我が家にミニにゃんで紹介だよ。
ぐーちゃん:これがかもめの王子です。
ぐーのすけ:王子じゃないから!玉子だから!!

d0122021_203055.jpg


ぐーちゃん:どれどれ開けてみましょう。おお!たまごがいっぱい!

d0122021_20311059.jpg


ぐーちゃん:さっそくいただきまーす。

ぐーのすけ:ちなみにかもめの玉子っていろいろ種類があるみたいだね。全部制覇してみたいね!

ぐーパパ:それは、ちょっと無理かな?(--;;
[PR]

by apple7459 | 2009-02-06 20:37 | 日常

<< お食い初め 母ちゃんのまねっこ >>