罪滅ぼし?   

2009年 04月 14日

最近、お出かけに連れて行ってもらえていない、我が家のねこたち。
そんなねこたちに、ぐーパパが出張のお土産を買ってきてくれました。
今回のお土産はスペシャルです。
その名も
生キャラメル ~New Type~ ホワイト&いちご
何がスペシャルかって、そのお値段。

d0122021_19413767.jpg

ぐーたろう:わーーい。お土産お土産。嬉しいな。

d0122021_19421038.jpg

ぐーたろう:パッケージの絵は、世界の北野だぞ!

d0122021_19423713.jpg

ぐーにゃん:まさか、ぐーたろう兄ちゃん、一人で食べる気じゃないよね?
ぐーたろう:ま、まさかぁ・・・。あははは
ぐーママ:ぐーたろう独り占めする気満々だったな(^^;;

d0122021_1943561.jpg

ぐーママ:みんな、しっかり味わって食べるのよ~~。
ぐーたろう:体の大きさを考えると、ぐーのすけが一番得してる気がする・・・。
[PR]

by apple7459 | 2009-04-14 19:52 | 日常

<< ゴールデンウィークなので マーコロだより >>