カテゴリ:旅日記( 56 )   

ぐーのすけの夏やすみ   

2010年 08月 26日

こんばんは、ぐーのすけです。

ぼくも、母ちゃんの実家で夏休みを満喫してきました。


まずはこれ!

d0122021_21465957.jpg


ぼっちゃんのプラレール!
おばあちゃんに買ってもらったプラレール。
ぼくもいっしょに遊んでもらったの~★


そして、これ!!

d0122021_21533184.jpg



こんなものが、家にあったなんて母ちゃんも知らなかったよ。

中身はこんな感じ。

d0122021_2157577.jpg


初めて電池をいれてみたけどちゃんと動きました。

d0122021_21595441.jpg


ぐーのすけ:わーい!楽しい!!
ぼっちゃんも喜ぶかなぁ・・・?


息子:うぁああああん!!(号泣)

予測不可能な動きが相当怖かった模様。
大好きな新幹線なのにね。
[PR]

by apple7459 | 2010-08-26 22:03 | 旅日記

ぼくらの夏休み   

2010年 08月 18日

最近、まったく出番のなかったネコたち。

夏休みの帰省にも、先にでかけた母ちゃんと息子に置いていかれぷんぷん。



そんなネコたちを、父ちゃんが母ちゃんの実家までお届けしてくれました~♪


d0122021_2045939.jpg



ぐーたん:おお、イイモノ発見★
ぐーちゃん:かまってもらえなくても勝手に遊んじゃうもんね~。


そんなこんなの、夏休みのひとコマ。


【次回予告】
ぐーのすけ:ぼくも、いっぱいあそんだにゃりよ。
[PR]

by apple7459 | 2010-08-18 20:50 | 旅日記

おとうさん   

2010年 06月 05日

d0122021_1030333.jpg

ぐーのすけ:最近、ぼくのぼっちゃんをひとりじめしてるのはあなたですか。


白戸家のおとうさん:『ふりかえらないのが、男ってもんだ』
[PR]

by apple7459 | 2010-06-05 10:30 | 旅日記

日本平動物園   

2010年 05月 04日

d0122021_1158296.jpg

ぐーのすけです。
動物園にいってきました。
ぐーたろう兄さんより大きな方々がいっぱいいて、びっくりしました。

おんなじネコ科でもずいぶん違うもんです。

途中、ママのカバンから転がり落ち、大変な目にもあいましたが、楽しい1日でした。
[PR]

by apple7459 | 2010-05-04 11:58 | 旅日記

お出かけ   

2010年 05月 02日

d0122021_11351954.jpg

坊っちゃんのおともでお出かけしています。

ぼくも運転できたら、好きなところにいけるのになぁ。
[PR]

by apple7459 | 2010-05-02 11:35 | 旅日記

熱いぞ、日本!   

2010年 02月 17日

d0122021_1072923.jpg

あら、ぐーにゃん、お掃除手伝ってくれるの?


ぐーにゃん:違う!カーリングにゃ。
[PR]

by apple7459 | 2010-02-17 10:07 | 旅日記

輸送大作戦   

2010年 01月 29日

d0122021_22393868.jpg

d0122021_22393840.jpg

引っ越しのため、荷造りされました。

せ、狭い!
[PR]

by apple7459 | 2010-01-29 22:39 | 旅日記

おしゃれ   

2010年 01月 26日

d0122021_014104.jpg

毛糸のお花のモチーフの髪飾り。

ママから拝借しちゃった。

似合う?
[PR]

by apple7459 | 2010-01-26 00:14 | 旅日記

たろう日記   

2010年 01月 10日

d0122021_8365892.jpg

ちびっこの子守りは大変だにゃ
[PR]

by apple7459 | 2010-01-10 08:36 | 旅日記

特等席   

2009年 10月 22日

d0122021_1248941.jpg

ひなたぼっこは気持ちいいなぁ。
[PR]

by apple7459 | 2009-10-22 12:48 | 旅日記