カテゴリ:日常( 61 )   

おしらせ   

2011年 01月 19日

いつも、ブログをご覧いただいているみなさま。
本当にありがとうございます。

このたび、突然ではありますが、
都合により、サイトの引越をすることにいたしました。

▼引越先▼
ぐーぐー日和(アメーバブログ)


今後の更新は、アメブロにて行いますので、よろしくお願いします。

またシステムの都合上、いただいたコメントの移管はできませんでした。
皆様から頂いたコメントは私の宝物です。
ですので、このブログもこのまま残しておきます。

それでは、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by apple7459 | 2011-01-19 22:23 | 日常

  

2010年 10月 19日

コスモスが満開です。

もうすっかり秋ですね。
d0122021_2213188.jpg
d0122021_2214553.jpg

[PR]

by apple7459 | 2010-10-19 22:02 | 日常

にゃんこ父さんへ   

2010年 06月 22日

20日は父の日でした。

というわけで、

どん!

d0122021_1456266.jpg


ぐーたろう:うおおお!おおきな袋きたーーーー!
これはまさかの3Lかにゃ?ついにお仲間かにゃ??

d0122021_14562118.jpg


ぐーたろう:とりあえずリビングに運んでと・・・。
丁重にお出迎え♪


では、オープン☆

あり?

d0122021_14565698.jpg


はい残念でした。
中身はクッションでした。
無印良品で大きなクッションをソファー代わりにお買い上げ~。

d0122021_14574669.jpg



ぐーたろう:まあ、これはこれで快適なりね。
テレビを見るのにちょうどいい角度だにゃ。


d0122021_1458596.jpg



ぐーたろう:とりあえず、形がなじむまで、ぼくが座っといてあげよーっと。るんるん。
[PR]

by apple7459 | 2010-06-22 15:06 | 日常

独り占め   

2010年 05月 24日

d0122021_205032.jpg


冷蔵庫で発見!

独り占めにゃりよ~。

でも重い・・・。
[PR]

by apple7459 | 2010-05-24 20:06 | 日常

お年玉   

2010年 01月 06日

d0122021_10452663.jpg


ねこたちのお年玉コールが鳴り止まないので、お菓子を献上しました。
みんなでなかよく分けるんだよ。

大きい子たちは?

お酒をご所望らしいです。。。むむむ。
[PR]

by apple7459 | 2010-01-06 10:45 | 日常

あけましておめでとうございます。   

2010年 01月 03日

d0122021_1016078.jpg


ぐーたんです。

みんなを代表してご挨拶申し上げます。

昨年中は、ぐーぐー日和をご覧いただきましてありがとうございます。
今年は、もう少し一同活躍できるよう、ぐーママを指導してまいりますので、
本年も宜しくお願いいたします。


ところで、かあちゃん?

ぐーママ「なぁに?」

お年玉、まだもらってないけど??

ぐーママ「・・・。」
[PR]

by apple7459 | 2010-01-03 10:16 | 日常

クリスマス   

2009年 12月 27日

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~~~♪♪

クリスマスは今年もアンリシャルパンティエのケーキです☆

d0122021_054892.jpg
d0122021_055874.jpg


最近、うちの息子にやられっぱなしのぐーたん。
今回はクリスマスのお相伴にあずかることになりました。

d0122021_06864.jpg


ぐーたん:うう、幸せ。。。ケーキ独り占め☆



ところでそのころ・・・

d0122021_061896.jpg


ぐーちゃん:プレゼント・・・まだかな?
ぐーのすけ:きっとそのうち・・・。


ちびっこ2人が、目を見開いて(!?)サンタさんの来訪をまっておりましたとさ。
[PR]

by apple7459 | 2009-12-27 00:10 | 日常

試着   

2009年 12月 14日

このところ、ずいぶんと寒くなってきましたね。

というわけで、息子用に毛糸の帽子を編んでみました。

d0122021_23412330.jpg


猫たち早速試着中。
d0122021_23412327.jpg


ぐーのすけ:前が見えないよ・・・。

d0122021_23412360.jpg


ぐーたろう:耳しかかくれないよ・・・。
[PR]

by apple7459 | 2009-12-14 23:41 | 日常

最近出番がありません   

2009年 12月 11日

ぐーにゃんです。

最近。。。出番がありませんの。


つまらないーーー!!




というわけで、久々の更新。


d0122021_17473783.jpg

じゃん。

写真は、ぐーママの妹が作ってくれたチロルチョコです。

息子の写真とぐーにゃんの写真でつくってくれました。


d0122021_17474720.jpg



おかげで、ぐーにゃんのご機嫌もなおりました☆
[PR]

by apple7459 | 2009-12-11 17:51 | 日常

誕生日   

2009年 10月 28日

息子、1歳になりました☆


ぐーのすけ:ということは、ボクも1歳ね。

d0122021_22433123.jpg


ぐーのすけ:このケーキはボクのものだと言っても過言ではないにゃりね。

ケーキは、毎度おなじみアンリシャルパンティエのマロンミルフィーユ。
どうせ、息子は食べられないので、親の趣味に走りました。

息子へのプレゼントは、半ばお約束のプラレール。
E231系のペイントなのに、3ドアなあたりは、そこらへんがプラレールってことですね。

ぐーのすけ:ぼっちゃんがお風呂に入っている間に遊んじゃおう~☆

d0122021_238639.jpg


ぐーたん:おお、ちゃんと走行音もするんだね。思ったよりはやいな~。

d0122021_22443450.jpg


ぐーちゃん:ええ~い!怪獣だぞ~~★

d0122021_2365094.jpg



息子のおもちゃなのか、お父さんのおもちゃなのか、そのあたりが微妙ですが、息子自身も楽しんでいたので、よしとしましょう。

とにもかくにも、めでたく1歳。

元気で成長してくれて、父ちゃんも母ちゃんもうれしいよ。
[PR]

by apple7459 | 2009-10-28 22:53 | 日常