カテゴリ:マーコロちゃん( 6 )   

マーコロ日記   

2008年 08月 26日

d0122021_22432277.jpg


今日ね、マーコロのママが、阪神百貨店の鉄道模型フェスティバルに行ってきたの。

模型を動かしたり、どうやらめちゃめちゃたのしかったみたい!!

お土産に、私の憧れの駅長たまちゃんのバッチを買ってきてくれたの☆

阪神くんには、阪神電車のバッチがお土産でした。

二人ともご機嫌です。


d0122021_22435732.jpg

[PR]

by apple7459 | 2008-08-26 22:48 | マーコロちゃん

鉄ネコ?!てっぱくに行ってきました☆   

2008年 01月 25日

鉄道博物館にいってきました~。

d0122021_0332058.jpg

日本最大のジオラマはすごい迫力です~~。。。

d0122021_0361917.jpg

ミニシャトルはやて号でパチリ☆
こらこら、そこは乗っちゃだめですよ!

d0122021_0384292.jpg

そろそろお腹がすいたのにゃ~。
ランチには「ビーフシチュー」を【あけぼの】の席で☆

・・・。って・・・。


なんか、様子がおかしいよ?


d0122021_0422583.jpg

「こんばんは、ぐーにゃんねぇさま。」
「まいど!お世話になりますぅ~。コレ、貢物ですわ。」

d0122021_0445693.jpg

じゃーん♪

そうなんです。
実は、鉄道博物館にいったのは、ぐーちゃんとぐーたんじゃないんです。

d0122021_0463770.jpg


いま、大阪から、マーコロちゃんと阪神君が遊びに来ています。
ぐーぐーファミリーは、とってもにぎやかです♪
[PR]

by apple7459 | 2008-01-25 00:49 | マーコロちゃん

まーころちゃんの新しいお友達2   

2007年 12月 26日

d0122021_802251.jpg

d0122021_802261.jpg

まーころちゃんにまた、新しいお友達が!
今度はグレーのジョリマン、その名も『阪神くん』

阪神くん:あーどもども\(^_^ )( ^_^)/
阪神百貨店からやってきました阪神くんですわ。みなさんよろしく☆

というわけで、ぐーぐーたちにも一気に親族が増えました。ますます楽しくなりそうです。
[PR]

by apple7459 | 2007-12-26 08:00 | マーコロちゃん

まーころちゃんの新しいお友達   

2007年 12月 25日

d0122021_8312471.jpg

d0122021_831249.jpg

まーころちゃんに新しいお友達ができた!
と、妹からメールがきました。
噂のラビットマンマです☆
我が家のクリスマスプレゼントはぐーにゃんだったので、ラビットには手が出せなかったのですが、しっかり、妹が購入済みだったようです。うらやましい。

ちなみに、うさぎさん名前、未定だそうです。(;^_^A城東電軌さんと一緒ですね。
チャームポイントは足の裏☆めちゃめちゃ可愛いのだとか。
うーん、うらやましい。
[PR]

by apple7459 | 2007-12-25 08:31 | マーコロちゃん

マーコロちゃん新幹線旅行♪   

2007年 11月 17日

こんばんは、マーコロです。
最近、すっかりぐーぐー日和のレギュラーです。てへ☆
さてさて、本日は待ちに待った新幹線でのお出かけです~。

d0122021_23542533.jpg


新幹線は早いなぁ~。

d0122021_001633.jpg


サングラスはセレブにゃんこのたしなみです~。

d0122021_00458.jpg


無事、到着~。夜遅いからねむくなっちゃったよ・・・。

それじゃ、おやすみなさい☆
マーコロ、静岡への旅はまだまだ続くよ!
[PR]

by apple7459 | 2007-11-17 00:13 | マーコロちゃん

マーコロちゃんはじめてのお出かけ   

2007年 11月 13日

こんにちは。マーコロですにゃ☆

d0122021_23321836.jpg


今度、うちのママとお出かけをしまぁす。
でも、初めてのお出かけがいきなり新幹線!はちょっと不安。
それに、いつも一人ぼっちでおうちでお留守番はさみしいの。
なので、今日はママのかばんに入って勝手にお出かけしちゃいました。

d0122021_23351631.jpg


初めて自転車に乗ったよ!
まだ、ぐーちゃんも乗ったことないんだって。ぐふふ。
風をきってすーいすい。気持ちいい~~。

d0122021_23362460.jpg


ママの職場では、招きネコさんの横にすわってみたよ!
同じにゃんこさんなのにあたちとはずいぶんちがうなぁ・・・とおもいました。

初めての外出はとっても楽しかったよ。
実家では本物のにゃんこさんに会ってきます~。
[PR]

by apple7459 | 2007-11-13 23:40 | マーコロちゃん