<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

かみなりさま   

2007年 07月 30日

d0122021_23584770.jpg

今お外では雨が激しく降っています。
雷もゴロゴロしてます。

ぐーぐーは怖がりななのでせんちゃんのお腹の下に入れてもらっています。

パパたん:君たちおへそかくれてないよ?
[PR]

by apple7459 | 2007-07-30 23:58 | 日常

読書   

2007年 07月 28日

今日はぐーぐーが読書をしていますよ。

d0122021_23105236.jpg



君たち何読んでるの?

d0122021_2312154.jpg



ぐーたん:そろそろ、夏休みでしょ?
ぐーちゃん:お出かけの計画たてなくちゃでしょ?

ぐーぐー:そろそろお出かけいきたいよ~~。


というわけで、変なプレッシャーをかけられたパパたんとママたんでした。
[PR]

by apple7459 | 2007-07-28 23:17 | 日常

夏の音楽   

2007年 07月 28日

おやおや、ぐーぐーたちがなにやら音楽鑑賞していますよ。

d0122021_025788.jpg



ねぇねぇ、何聴いてるの?

ぐーたん:夏だものTUBEにきまってるでしょ?

ぐーちゃん:・・・。

あら?ぐーちゃんは何聴いてるの??

♪二人を~夕闇がぁぁ~~~~。


え!?若大将!
[PR]

by apple7459 | 2007-07-28 00:30 | 日常

ぐーぐーのふるさと   

2007年 07月 21日

最近、ママたんは2Lサイズのジョリーマンマにご執心。


ママたん:ねーねー。パパたん2Lちゃん買ってよぅ。

パパたん:んーーー、宝くじが当たったらね~。

ママたん:むぅーーー。


そんなこんなで、2L2Lと騒いでいたら、パパたんが銀座の博品館に連れて行ってくれました。

d0122021_23421377.jpg


うちのジョリーマンマはここでいつも買っています。

うーん、ラブリー☆

いつか、この大きな子たちもうちに連れて帰りたいと思っています。

ママたん:『うちのこになりたい子は手をあげて~』

d0122021_23452516.jpg



はーい☆はーい☆


2Lどころか3Lを堪能してきました。
2Lも大きいけど、3Lはほんとに大きい!
2Lは普通に抱っこできるけど、3Lは・・・。

夢がまた広がりました。
[PR]

by apple7459 | 2007-07-21 23:55 | 日常

我が家で一番★   

2007年 07月 08日

ぼくの名前は『せんちゃん』

d0122021_22491999.jpg


どでん☆

ぼくは我が家で一番大きなぐーぐーのお友達。

大きすぎて、お出かけにつれってってもらえないのだっ。
でも、存在感は抜群ですぞよ!



・・・。ん?なんだかくすぐったいぞ??

d0122021_22522781.jpg


こらっ。

ぐーちゃんが、ぼくのしっぽでかくれんぼしてたぞよ。
[PR]

by apple7459 | 2007-07-08 22:54 | 仲間たち