<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

マーコロ日記   

2008年 08月 26日

d0122021_22432277.jpg


今日ね、マーコロのママが、阪神百貨店の鉄道模型フェスティバルに行ってきたの。

模型を動かしたり、どうやらめちゃめちゃたのしかったみたい!!

お土産に、私の憧れの駅長たまちゃんのバッチを買ってきてくれたの☆

阪神くんには、阪神電車のバッチがお土産でした。

二人ともご機嫌です。


d0122021_22435732.jpg

[PR]

by apple7459 | 2008-08-26 22:48 | マーコロちゃん

北海道土産   

2008年 08月 24日

恒例になってきましたが、パパたん北海道出張に行ってきまして、そのお土産です。

今回はルタオのチョコレートです。

ロイヤルモンターニュと苺のチョコレート。
苺のチョコレートは以前にも買ってきてもらったことがあって、とってもおいしいのです。

d0122021_1259553.jpg


ぐーたろう:えへへ☆パパたんがお土産くれたよ、うれしいなったらうれしいな~~♪

d0122021_130779.jpg


ぐーちゃん:あ!にいちゃんが、おいしそうなの持ってる!!

d0122021_1301943.jpg


ぐーちゃん:おいしそうだにゃ~~ん。あたしがみんな食べちゃお~~。



食べ物のことになるとやたら素早いぐーちゃんなのでした。
[PR]

by apple7459 | 2008-08-24 13:04 | 日常

楽しかった日々も終わり…   

2008年 08月 18日

d0122021_2347286.jpg

d0122021_2347230.jpg

お盆の楽しかった日々も終わり、みんなで大阪に帰ります。

まーころ:新幹線といえばビールだにゃ★また旅行にみんなで行きたいなぁ。
[PR]

by apple7459 | 2008-08-18 23:47 | 旅日記

お悩み相談室   

2008年 08月 17日

d0122021_138644.jpg


うさどん:ぐーたろう兄さん、相談があるんだけど・・・。

ぐーたろう:なんだい?なんでも言ってみなさい。

うさどん:あたしはいつになったらジョリーマンマ(猫)になれるのかな?

ぐーたろう:え~~(^^;;


・・・・・・。

ぐーたろう:よし、にいちゃんがうさどんをにゃんこにしてあげよう。エイ!




d0122021_138667.jpg



うさどん:に、にいさん・・・。お耳が短くなっただけじゃないか・・・。
[PR]

by apple7459 | 2008-08-17 13:08 | 旅日記

お盆ですので…   

2008年 08月 13日

d0122021_22182445.jpg

親戚一同勢揃いしました。
マイちゃんだけお留守番です。
保存版ですからね。
[PR]

by apple7459 | 2008-08-13 22:18 | 旅日記

お久しぶりです♪   

2008年 08月 13日

d0122021_0413277.jpg

まーころでございます。
ぐーちゃんに会いに京都経由で帰省致します★

はやくみんなに会いたいな。
[PR]

by apple7459 | 2008-08-13 00:41 | 旅日記

せっ狭い!!   

2008年 08月 12日

d0122021_934643.jpg

d0122021_934645.jpg

車の後部座席が埋まってしまいました!狭いです!
みんなでママたんの実家に帰省ですよ♪
ぐーたろうは狭くてもうれしそうです☆彡
[PR]

by apple7459 | 2008-08-12 09:34 | 旅日記