<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ジングルベール♪ジングルベール♪   

2008年 12月 25日

クリスマスですよ☆

ぐーのすけ:パパがケーキを買ってきてくれまちたぁ。

じゃーん!

d0122021_1643127.jpg


アンリ・シャルパンティエのケーキです。
d0122021_16433517.jpg


中身はこんな感じ。おいしそ~~☆
d0122021_1644868.jpg


ぐーのすけ:では、いただいちゃいましょうかね~~、むふふ♪
d0122021_16445632.jpg


ごん!

d0122021_16451965.jpg


ぐーたろう:君にはまだはや~い!
ぐーたん:あ~出遅れたぁ・・・。

ぐーのすけ:あり~~?

まだ、この家の力関係がわかっていないぐーのすけでしたとさ。
でも、真の実力者は茶色組の二人・・・。
[PR]

by apple7459 | 2008-12-25 00:00 | 日常

新メンバー   

2008年 12月 16日

d0122021_21105856.jpg

やあやあ、こんにちは。
ぼく、『ぐーのすけ』といいます。
このたび、ぐーぐーファミリーの新メンバーとしてこの家にやってきました。

というのも、ぐーママに赤ちゃんが産まれまして、ママの妹がチビちゃんのためにぼくを贈ってくれたのです。
なので、ぼくはちびっこ専属のジョリーマンマです。

いまのところぼくのお仕事は、赤ちゃんを見守ることです。
じ~~~~
d0122021_21113725.jpg

早く大きくなって、ぼくと遊んでくれないかな?と今から楽しみにしています☆


==========================
ご無沙汰しております。
しばらく更新が滞っておりました。
というのも、この度、我が家に新しい家族が増えまして、毎日育児に追われているからです。
初めての出産育児に戸惑っておりますが、このブログもぼちぼち再開していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

ちなみに、出産時の入院の際にはぐーたんとぐーちゃんが一緒に入院してくれました。
一部のヘルパーさんにとても人気でした☆
[PR]

by apple7459 | 2008-12-16 00:25 | 仲間たち