<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

母ちゃんのまねっこ   

2009年 01月 23日

d0122021_7112670.jpg

このところ、赤ちゃんと添い寝の日々が続いているぐーママ。
それをみたネコたちがまねっこしてます。

ぐーちゃん:あたちは赤ちゃんじゃないもん!おねぃさんだもん。プンプン!

ぐーにゃん:ママ気分を味わってるんだから、だまってなさい♪
[PR]

by apple7459 | 2009-01-23 07:11 | 日常

さよならムーミン   

2009年 01月 17日

『ムーミン』の愛称で知られる【EF55
明日、2009年1月18日の臨時快速列車での運転がさよなら運転になることが決まっています。

というわけで、行ってきました。(ぐーパパが)

じゃーん!
d0122021_91549100.jpg


ええと、自宅付近の高崎線で撮影しました。

明日、高崎駅ではファン感謝祭もあるようですよ。

ところで、豊岡真澄サンが引退して以来、鉄道アイドルといえば木村裕子サンなんですね。
個人的には、豊岡真澄サンの方が好きです。
[PR]

by apple7459 | 2009-01-17 09:25 |

あけましておめでとうございます   

2009年 01月 09日

みなさま、ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
本年も、ネコともども宜しくお願いします★

d0122021_15484454.jpg


・・・って、ぐーたん!
それ、ご挨拶の格好じゃないでしょ!!

ぐーたん:は!しまった!!すっかりくつろいでしまったなり~。
なんせ、ママの更新が滞っているから、出番はまだまだ先かと思ってたよ~。



スミマセン・・・。
今年はもうちょっと更新がんばります。

他のネコ:ちょっと~!アタシたち出番なし!?
[PR]

by apple7459 | 2009-01-09 15:51 | 日常