<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ねんね   

2009年 02月 12日

d0122021_8462790.jpg

ぐーのすけです。
昨夜、ぼくはぼっちゃんのお布団にもぐりこんでみました。
とってもあったかかったなぁ。
最近ぼっちゃんはモノをつかめるようになって、ぼくのことかわいがってくれるのは嬉しいんだけど、よく顔やお腹の毛をむしられてしまいます。
もうちょっとやさしくして欲しいです。
[PR]

by apple7459 | 2009-02-12 08:46 | 旅日記

お食い初め   

2009年 02月 08日

おかげ様で、わが子も無事100日を迎え、昨日、お食い初めをしました。

d0122021_11252856.jpg


注文しておいた【鯛の尾頭付き】が予想以上に立派なものでびっくり。
大きいだけで、味も大味かしらとおもいましたが、意外にも身に脂がのっていておいしかったです。
でもさすがに大きすぎ(^^;;

このご馳走をこっそり狙うヤツらが。

d0122021_11255239.jpg


ぐーたろう:残りの鯛はしっかりいただくから安心してくだされよ~。

ぐーたろうは息子のスタイなんかしちゃって気合十分です。

d0122021_11261491.jpg


ぐーたろう:おお!これはうまい!うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっつ!!

ぐーたろう、味皇様気取りです(ミスター味っ子ネタです)

ぐーのすけも負けじと参戦しますが・・・。

d0122021_11264622.jpg


ぐーのすけ:ぼ、ぼくが食べられちゃうよ~(T-T)

d0122021_11272146.jpg


やっぱりおいしいものはみんなで分け合わないとね。
最後はみんなでいただきました。

今夜のご飯はは残りの鯛で鯛めしです。
[PR]

by apple7459 | 2009-02-08 11:38 | 仲間たち

父ちゃん久しぶりの出張へ   

2009年 02月 06日

ぐーパパ久々に出張に行ってきました。

今回のお土産は
ミニかもめの玉子です。

d0122021_20294078.jpg


ぐーのすけ:ミニってことで、今回は我が家にミニにゃんで紹介だよ。
ぐーちゃん:これがかもめの王子です。
ぐーのすけ:王子じゃないから!玉子だから!!

d0122021_203055.jpg


ぐーちゃん:どれどれ開けてみましょう。おお!たまごがいっぱい!

d0122021_20311059.jpg


ぐーちゃん:さっそくいただきまーす。

ぐーのすけ:ちなみにかもめの玉子っていろいろ種類があるみたいだね。全部制覇してみたいね!

ぐーパパ:それは、ちょっと無理かな?(--;;
[PR]

by apple7459 | 2009-02-06 20:37 | 日常