人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産は・・・   

2009年 09月 30日

楽しかった旅行から帰ってきたぐーちゃんとぐーのすけ。

家では、お留守番組がぷんぷんです。

ぐーたろう:ひどいよ。ぼくらが疲れて寝てるのね、朝からおでかけなんかしちゃって・・・。

お土産は・・・_d0122021_10405637.jpg


ぐーちゃん:ごめんなさ~い。ちゃんとお土産買ってきたにょ。

お土産は・・・_d0122021_10412135.jpg


ぐーのすけ:横川で買ってきたんだよ。ミニ釜飯だよ!

今回のお土産は、おぎのやで購入した「小梅」と「ぱりっこ漬け」
ミニ釜飯の器に惹かれたのはいうまでもありません。

ところで、久々に立ち寄ったおぎのやドライブインですが、ものすごくキレイになってました。
店内にはカフェスペースもあり、おいしそうなチーズケーキも売っていましたよ。
なによりうれしかったのは、オムツかえのスペースがあった事。
トイレとは独立した個室で、鍵もかかるので授乳もできます。
スバラシイ!
こういうところが増えると赤ちゃん連れでおでかけがしやすくなるなぁ。


お土産は・・・_d0122021_10413861.jpg


ぐーたろう:ほんとにミニサイズだな。ボクの手のひらサイズだよ。


お土産は・・・_d0122021_1042125.jpg



ぐーにゃん:まあ、お土産ももらったし、今回はいいかぁ。

ぐーたん:え~ボクの分は!???

by apple7459 | 2009-09-30 10:50 | 旅日記

<< お土産〜番外編〜 シルバーウィークの思い出 >>