人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行   

2007年 10月 31日

旅行記後編です~。

石巻駅から本日のお宿のある南三陸へバスで揺られること1時間。
海辺のホテルに到着しました。
到着時は夕方で日が暮れていたのですが、早速温泉へ。
海を眺めながらの露天風呂は最高でした。

さて翌日の日の出は5時55分の予定です。
頑張って早起きしました。
昨日までの台風がうそのようです。

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_040224.jpg


朝焼けがとってもキレイでした。
そしてたくさんのカモメ達・・・。

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_0422922.jpg


うふふ、あたちの頭の上にカモメさんが乗ってるみたいでしょ☆
海はいいねぇ~。心がはずみますね。

さて、ホテルをチェックアウトする時間になりました。

あらら、またぐーちゃんがいません・・・。
どこに行ったのかな?おいてっちゃうぞ!?

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_0531548.jpg


あ!!あんなところに!!!

さてさて、ぐーちゃんも見つかったのでお出かけしましょう。

本日は松島観光です。

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_0565486.jpg


【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_0592428.jpg


松島は日本三景のひとつです。
さすが絶景ですね。

ぐーちゃん:ママたーん!

はいはい、お写真ね~~。

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_133232.jpg


ぐーちゃん:満足じゃ、満足じゃ☆

ぐーちゃんハイテンションです。
あんまり暴れると、海におっこちますよ!?


さて、その後は塩釜を観光し、仙台城址から仙台の夜景を眺め旅行の全行程終了です。

最後の写真はこちら・・・。

【後編】おとうさん還暦おめでとう旅行_d0122021_1104744.jpg


鉄ネコぐーちゃん本領発揮です!

あ~楽しかった!!

by apple7459 | 2007-10-31 01:13 | 旅日記

<< 【番外編】おとうさん還暦おめで... 【前編】おとうさん還暦おめでとう旅行 >>